第5回 Little Big リーグ戦

本日も千里ビリヤード倶楽部です!!! 今回は年末のビッグイベント!! 第5回 Little Bigリーグ戦開催です!! お食事会からの! 総当たり戦です!!

今回のスペシャルゲストは!! な、なんと 小西さみあプロです(⌒▽⌒)

全日本選手権の日程を一日延ばしてもらっての倶楽部にご参加ありがとうごさいました。

綺麗なビリヤードで、見とれてしまいました(⌒▽⌒)

いい写真ですね! N川さんとっても嬉しいかったみたいで、さみあちゃん帰ったら撮ってたビデオずっとみてましたよ!!

M木さんも楽しそうで良かったです!!

さみあちゃんママもありがとうごさいました。

さみあちゃんは、チャレンジマッチなので、リーグ戦には関係なかったんですが、見とれました、勉強になりました!!!

千里ビリヤード倶楽部さんからのお弁当の差し入れもありがとうごさいました。

皆さんは 吹田中央ビル 1Fのサンスーシさんで食事会ありました(⌒▽⌒)

お弁当もサンスーシさんから届きました。

美味しくいただきました!!

それでは、年間ポイントランキングと結果発表しまーす(⌒▽⌒)

つづく‥

コメントは停止中です。