10ボール(⌒▽⌒)

本日も千里ビリヤード倶楽部の皆さんが、吹田中央に遊びに来てくださいました!!

10ボールのリーグ戦です。

今日は邪魔してしまってゴメンなさい。S藤さん、あれで流れがかわっちゃいましたね。

予選リーグも順調に終了です。

順位決定戦しまーす(⌒▽⌒)

優勝決定戦です。 SKさん VS N尾さん お二人とも頑張ってください!

3位決定戦は、M木さん VS T田さん 頑張ってください!

いい写真が撮れました! T口夫妻でーす。

それでは結果発表しまーす(⌒▽⌒)

優勝 N尾さん! おめでとうございます(⌒▽⌒)

準優勝 SKさん! 次回頑張ってください!

3位 M木さん(⌒▽⌒)

来週はお休みで、5月は10日から千里ビリヤード倶楽部が始まります。

ゴールデンウィークお休みしますけど、皆さん遊びすぎに注意ですよー!! 10日は、ローテーションです。楽しみにしていまーす 皆さんお疲れ様でした(⌒▽⌒)

コメントは停止中です。