ナインボール(⌒▽⌒)

本日も千里ビリヤード倶楽部の皆さんが、吹田中央に遊びに来てくださいました(⌒▽⌒)

今年最後の千里ビリヤード倶楽部… ナインボールのリーグ戦です(⌒▽⌒)

たくさんのご参加ありがとうございます(⌒▽⌒)

今日お誕生日のK原さん(⌒▽⌒) ケーキ買ってきた!! 皆んなでいただきました。 お誕生日おめでとうございます(⌒▽⌒)
ケーキ最高!!!

今日は調子わるいの? K野さんでした〜〜(⌒▽⌒)

オシャンティなトレーナーです。M木さん(⌒▽⌒)

それでは 順位決定戦しまーす(⌒▽⌒)

M木さん VS N尾さん!! お二人ともがんばってください(⌒▽⌒)

3位決定戦は、SKさん VS K野さん!!

S藤さん… 今年も色々ありがとうございました… 名札見つかったけど… タオル忘れてんで… また来年もよろしくお願いいたしまーす(⌒▽⌒)

今年最後の結果発表します(⌒▽⌒)

優勝 M木さん(⌒▽⌒) 予選から調子良かったですね。お見事でした!! おめでとうございます(⌒▽⌒)

準優勝 N尾さん!! 順位は別として、力のぬけた、いい感じのストロークで良かったと思いまーす。また来年もよろしくお願いいたしまーす(⌒▽⌒)

3位 SKさん(⌒▽⌒) 基本道理の完璧な感じ!! おめでとうございます(⌒▽⌒)

皆さんおめでとうございます(⌒▽⌒)

今年の千里ビリヤード倶楽部も無事? 終了しました(⌒▽⌒) たのしかったなぁ…(⌒▽⌒) 色々あったなぁ… やっぱりたのしかったなぁ(⌒▽⌒)

来年は 1月11日より千里ビリヤード倶楽部スタートです。 とっても楽しみにしています。

皆さん良いお年をお迎えください。

また 来年ね〜〜(⌒▽⌒)

コメントは停止中です。