ナインボール(⌒▽⌒)

本日も千里ビリヤード倶楽部の皆さんが、吹田中央に遊びに来てくださいました(⌒▽⌒)

ナインボールのリーグ戦です。

S藤さん…( ̄^ ̄)    他の人に球間違いうつさんといて…(T . T)    

バンク冴えてたね!T口ママ(⌒▽⌒)


今回は1組のリーグ戦だったので、そのまま結果発表しまーす(⌒▽⌒)

優勝   SKさん!!   おめでとうございます(⌒▽⌒)

準優勝  N尾さん!    おしかったぁ…( ̄^ ̄)   次回頑張ってください。

3位   Sしさん!    気合はいってたね。次回は優勝や!!


今回も球間違いやら。バンクフロックナインボールはいっちゃったぁ!!とかナイスショットもたくさんありました!!    ナインボール面白いね(⌒▽⌒)

来週はゴールデンウイークなので、千里ビリヤード倶楽部はお休みします。

次回は5月11日です。10ボールです!!楽しみにしていますね(⌒▽⌒)

お疲れ様でした〜〜(⌒▽⌒)

コメントは停止中です。