ありがとうございました(^^)

皆さんこんばんは(^^)

私事なんですが…

11月26日、27日 2日開催で、第64回  全日本アマチュアポケットビリヤード選手権大会に出場しました。

皆さんの応援により優勝できました。ありがとうございます(^^)

毎日厳しく、時には優しくビリヤードを教えてくださるマスター。

プロの試合に出るからとサイクロップを用意して下さった、うちのボス、新ラシャまで用意してもらって…    本当に感謝です。


他にも練習に付き合って下さった常連の皆さま。  

  名古屋でよくして下さった  皆さま、 島田夫妻、大島さん。本当に感謝しています。

名古屋で、私が  ありえないくらいの緊張の中、笑わして気を紛らわしてくれた、旦那様。本当に感謝です。

待ち時間の間、退屈していたら、ラインで相手してくれた、麻里子さん明美さん。   頑張って行って来なさいと送り出してくれた吹田のお母さん。感謝でいっぱいです。 


帰ってきたよ~持ち回りのトロフィー!!

これからも精進します。

感謝の気持ちを込めて… 

本当に皆さまありがとうございました。

西野  早苗。

コメントは停止中です。