ナインボール(^^)

本日も、千里ビリヤード倶楽部の皆さんが、吹田中央に遊びにきてくださいました。

ナインボールのリーグ戦をしまーす(^^)

今回は、プロの試合で、採用されている。ナイン・オン・フットのラックで、試合をしてみました。

わかりづらいかしら…(~_~;)

フットにナインボールがのっかってます。   

ブレイクした時に、上の写真であれば、8番か、3番がコーナーポケットに入りやすいんですが、ナイン・オン・フットだったら入りにくいです。

1番ボールが、サイドポケットに向かうので、それを狙うのかいいのかなぁ…

それでは、リーグ戦始めましょう(^^)

思いっきりの良いショットです。いい感じですね(^^)T口ママさん!

連覇街道まっしぐら、今回はどうですかね〜(^^)S岡さん!

オン・フットのためにマルチラックシート購入ありがとうございます(^^)   S藤さん!

毎日の練習の成果が出て来ましたね〜*\(^o^)/*   良い感じですね(^^)Hさん!

ナイン・オン・フットはやっぱり少し難しくなるんですかね…

それでも、皆さん負けずに予選リーグ時間通りに終了でーす(^^)

それでは、順位決定戦です(^^)

ご機嫌な、Hさん!   練習はだいじね〜*\(^o^)/*    楽しそうでよかったわ(^^)

A本さん(^^)    面白い写真ありがとう(^^)

3位決定戦のS岡さん、T口パパさん!連覇街道は、SKさんにはばまれてしまったぁね。 


優勝決定戦のT辺さんと、SKさんです(^^)    お二人とも頑張って〜*\(^o^)/*

それでは、結果発表です(^^)


優勝    SKさん(^^)   おめでとうございます(^^)    

準優勝   T辺さん(^^)   惜しかったぁ…(~_~;)でも、次は優勝ね!

3位  S岡さん(^^)   今回は調子悪かったかな。次回に期待しまーす(^^)

皆さん、ナイン・オン・フットはどうでした?  新しい取り組みでしたね(^^)   勉強になりました(^^)

来週は、10ボールですね〜楽しみにしています*\(^o^)/*皆さんお疲れ様でした〜*\(^o^)/*

コメントは停止中です。