ナインボール(^^)

本日も千里ビリヤード倶楽部の皆さんが、吹田中央に遊びに来てくださいました〜*\(^o^)/*

雨降りの中ありがとうございます(^^)

今日はナインボールのリーグ戦です。 

    
お久しぶりです(^^) K野さん(^^)

 
いい感じで、玉つけてましたよ〜〜*\(^o^)/*   I上さん(^^)

    
絶好調!T口パパさん(^^)     あんまり調子は良くないねんけどなぁって言ってられました〜*\(^o^)/*

    
    
 
今日は問題なし!!元気いっぱいらしいっす(^^)   Sしさん!

   
 
S岡さん(^^)   今日も楽しくビリヤード!!!    キムタクのマネしてもいました〜*\(^o^)/*     

  
M木さんもお久しぶりです(^^)    穴前で止まる事が多かったですね…     雨降りで、台が湿気てたから難しかったと思います。

予選も順調に終了です(^^)     では、順位決定戦しましょう!! 

    

 気合いで頑張って〜*\(^o^)/*   A本さん(^^)

結果発表の前に… 

   
ビリヤード CUE  S の今月5月号に、千里ビリヤード倶楽部の特集が!!    

千里ビリヤード倶楽部の100回記念大会の記事です(^^)

いい写真がのってました〜*\(^o^)/*興味のある方は今月5月号お買い求めください〜*\(^o^)/*     

それでは結果発表します(^^) 


優勝   S岡さん(^^)   さすがに強いですね(^^)   面白くて強い!

準優勝   T口パパさん(^^)    惜しい!あと1つ〜  惜しかったぁ(~_~;)   残念〜次頑張ってね(^^)

3位   M木さん(^^)   おめでとうございます(^^)

来週は10ボール(^^)皆さんのおこしをお待ちしていまーす(^^)

雨降りの中ご苦労様でした〜気おつけて帰ってくださいね(^^)

   
 それでは、また来週〜*\(^o^)/*  

コメントは停止中です。