千里ビリヤード倶楽部(^^)

本日も千里ビリヤード倶楽部の皆さんが吹田中央に遊びに来てくださいました(^^)

今年最後の千里ビリヤード倶楽部(^^)    最終戦はナインボール!!!

さあ始めましょう! 

    
おお!いい写真が撮れた(^^)   T口ママさん(^^)

 
ブレイクどんな感じですかね〜(^^)T辺さん!

   
相変わらずいつも楽しそうです〜(^^)    S岡さん!

 
悩まずに楽しくビリヤードして下さいね〜(^^)H田さん(^^)

   
A本さん(^^)    Sしさん(^^) S岡さん(^^)   楽しそうです(^^) 

    
 
2組に分かれてのリーグ戦です〜(^^)皆さん頑張って〜*\(^o^)/* 

 
それでは、順位決定戦しましょう〜*\(^o^)/*

勝てば優勝よ!!H田さん!   頑張って〜(^^) S岡さんも頑張って〜(^^)

   
 
T口夫妻にかこまれたぁ…(~_~;)   K合さんです(^^)    大丈夫!!   負けてませんよ!!

   
 
それでは結果発表しまーす*\(^o^)/*

優勝    S岡さん!    最後を飾りましたね〜(^^)  おめでとうございます(^^)

準優勝   H田さん!惜しくも2位!!     難しいナインボール入れてヒルヒルにしたのにぃ〜   惜しすぎてしかたな〜い…     来年に期待します!!!

3位   T辺さん!  優勝できそうやったのに!来年に期待します(^^)

   
 
千里ビリヤード倶楽部の皆さん!   今年一年ありがとうございました〜(^^)   皆さんのおかげで、楽しく一年過ごせました(^^)

また来年もよろしくお願いいたします(^^)   

1月7日の千里ビリヤード倶楽部はナインボール!!!   楽しみにしていまーす(^^)

皆さんお疲れ様でした〜*\(^o^)/*   良いお年をお迎えください〜〜*\(^o^)/*

コメントは停止中です。