10ボール(^^)

本日も千里ビリヤード倶楽部の皆さんが、吹田中央に遊びに来てくださいました。

10ボールのリーグ戦です(^^)

  


今日のI上さんはすごかった(^^)    結果はまけちゃったけど、素晴らしいシュート力でしたね〜(^^)


定刻どうりに予選リーグも終わりました(^^)   皆さんメキメキ上達していますね〜(^^)


  
  
  
A見さんも楽しんでまーす*\(^o^)/*

  
やはりT口さん夫婦はいつも仲良し(^^)    決勝でやっぱり当たっちゃうんですね〜(^^)


T辺さん今日は元気なかったけど、上位に食い込んできますね。

それでは、結果発表します(^^)

優勝は    SKさん(^^)     調子よさそうでしたね〜(^^)    おめでとうございます!!!

準優勝    S藤さん。

3位   T辺さん(^^) 

 今回鉄板の皆さんが、上位組ですね〜*\(^o^)/*
来週は、今年最後の千里会です(^^)   ナインボールよ〜*\(^o^)/*     楽しみね〜

皆さんお疲れ様でした〜*\(^o^)/*

コメントは停止中です。