ナインボール(^^)

本日も千里ビリヤード倶楽部の皆さんが、吹田中央に遊びにきてくださいました。

ナインボールのリーグ戦です。 

    

ナインボールは進行が早いです。   皆さんも上達してるんですね(^^)

  

 

今日も絶好調のS岡さん!!    楽しそうです(^^)

  
夏はあかんらしい…   元気だして〜K合さん(^^)

  
なんでやろ…   また同じ組みになったね。T口パパさん、T口ママさん!     こうなったら何回一緒の組みになるかやってみましょ〜*\(^o^)/*

それでは、結果発表でーす*\(^o^)/*

優勝は    S藤さん!!      おめでとうございます(^^)   見応えのある決勝でしたね(^^)

準優勝は    SKさん!!!   後ひとつでしたね。   来週に期待です。  

3位は   S岡さん!  

 

   
4位のSしさん(^^)   と    なかなか組みが離れない、T口ご夫婦です。

来週は10ボールよ!!

楽しみにしていまーす(^^)   皆さんお疲れ様でした〜*\(^o^)/*

コメントは停止中です。