第145回    Weekly …

本日も  お忙しい中 Weekly にご参加ありがとうございます*\(^o^)/*

 

いつもの面白写真ありがとうございます(^O^)

今回は私も参戦しまーす(^^)   がんばるでー!! 

  

久しぶりに10ボールをした気がします。   1個ボールが増えるだけやのに、難しくなりますね〜(~_~;)      

     
 

面白い顔してって言うたら、してくれました。 O竹先生    マスターに今日は調子良さそうっていわれてましたね(^^)

   
対SNE戦での、ボールです。スクラッチしちゃったんですよね〜    K村さんないとったぁ…

今回、変則リーグだってので、もう少し遅くなるかなっとおもってましたが…   日ずけ変更はなかったので良かったです(^^)

それでは結果発表でーす(^^)

優勝は    O竹さん(^^)   全勝でした〜*\(^o^)/*   おめでとうございます!!

準優勝は    私でした〜   O竹さんに負けてしまいました…   残念です…また勉強しときます。

3位は    S葉さん    今日は少し元気なかったかしら…    来週に期待しときまーす(^^)

 

 今回も  いろいろ勉強さしてもらいました。   ビリヤード難しいわぁ〜(~_~;)
来週もみなさんのご参加お待ちしています(^^)

お疲れ様でした〜*\(^o^)/*

コメントは停止中です。