ナインボール(^^)

本日も千里ビリヤード倶楽部の方々が吹田中央に遊びにきてくださいました。

 

今回の種目は、みんな得意のナインボール(^^)   勢いを見せてね(^^)

では、はじめましょう(^^)

今日も素晴らしいシュート力でしたね、K合さん(^^)    べつの穴にも入ってたよー(^^)     

     

暑くなってきたからかな…   みなさん元気がなさそうにみえましたが…大丈夫かしら…

今回とても進行がはやかったです。  元気ないんじゃないね、真剣だったんですね(^^)

それでは、結果発表です。

 

優勝は …   

今年初優勝!!   K合さん!!  おめでとうございます(^O^)   素晴らしいゲームでしたよ〜(^^)  ご本人も色々したよーって言われてましたね。  ナインボール…入ってよかったぁ〜(^O^)     おめでとうございます*\(^o^)/*

準優勝は …

S藤さん!!   リーグ戦の恐ろしさですね。得失点差での準優勝でしたね。   おしかったけど、よしとしましょう*\(^o^)/*おめでとうございます(^O^)

3位は …

SKさん!!    鉄板の上位組ですね。おめでとうございます(^O^)

    

泣かないで…(~_~;)   また次がありますよ*\(^o^)/*     A本さん、I上さん(^^)   また練習して上位に食らいついていきましょう〜*\(^o^)/*

また来週も楽しみにしています。

みなさんお疲れ様でした〜*\(^o^)/*

コメントは停止中です。