第74回 weekly ・・

今回はこんな感じ。

1組

優勝は ワタクシ でした ψ(`∇´)ψ

準優勝は N さん。
最近、メチャ調子良さそうやね・・。
楽しくてしゃぁないでしょ?
また緊張のある試合をしましょう (^O^)/

2組

優勝は T(m) さん。
来たね来たね♪ 返り咲き☆
最近は入れが強いからねぇ〜。
セーフティもまぜられる様になってるし。
次獲ったら B いっとく⁉  ♪(´ε` )

準優勝は T(k) さん。
球の内容は文句のつけようがありません。
なので、上手い人ともっと撞けたら良いですね
(マスターとか・・) ( ´ ▽ ` )ノ

アカン組

と言っても、全然アカンくありません‼
最近は、ほんわかリーグやペアマッチなどを通して、さらに成長を感じます。
このまま皆で上手くなっていきましょうね o(^_^)o

本日も雨の中、ご参加頂きありがとうございました m(_ _)m

コメントは停止中です。